大会トップへ

出展者の方へ

日本地球惑星科学連合2016年大会 展示企画のご案内

2015年連合大会にご出展、ご参加くださいました皆様、ご検討くださった皆様には厚く御礼申し上げます。お蔭様で展示企画につきましては過去最大の御出展数となり、参加者の皆様からも大変ご好評をいただきました。

さて、この度2016年大会の展示企画につきましても当ページにて御案内できることとなりました。

2016年大会は、一部のセッションをAGU(American Geophysical Union)との共同セッションとして開催するため、国内外からの参加者がこれまで以上に増加することが見込まれます。2015年大会では例年の幕張メッセ国際会議場に加え、アパホテル(東京ベイ幕張ホール)の会議施設を講演会場として利用いたしましたが、2016年大会では更にポスター会場および一部展示会場として幕張メッセ国際展示場ホールを用いることとなりました。

それに伴いまして、展示企画の更なる向上を計画しております。是非この機会を利用し、国内外の研究者、関係者の皆様との情報交換、情報発信の場として、連合大会を御活用いただけますよう、お願い申し上げます。

日本地球惑星科学連合事務局 展示企画担当




<ダウンロード>

2016年連合大会展示企画 展示要綱 (2016年3月1日)
▼ 一般展示A
▼ 一般展示B
▼ 大学展示
▼ 書籍・関連商品
▼ 学協会デスク
▼ パンフレット展示


(履歴)
2016年1月
展示趣意書(日本語)
展示趣意書(英語)