会員登録

会員と大会会員

投稿には会員登録が必要です。
会員種別は、通常の会員と、大会に参加するためだけの大会会員が選べます。

会員種別会員大会会員
年会費一般2000円
学生1000円(院生以上)
無料
投稿料早期(1月11日〜2月3日)1500円
通常(2月4日〜17日)3000円
※図の掲載はそれぞれ別途500円
参加登録費会員割引料金  >>詳細一般料金  >>詳細
有効期限年度末にてIDは自動更新
(ただし、投稿が始まる1月より、次年度分の手続きが行えるため、1月〜3月の間の新規登録は翌年度末まで有効となります)

※入会月にかかわらず、年会費の有効期限は年度末です(上記例外を除く)
※年会費は自動引き落としではありませんので、継続の方もログイン画面より今年度分のお支払いのお手続きをお願いいたします
※2年間年会費の滞納がありますと、IDを削除させていただきます
(IDの復活はできません)
大会に参加をしなかった年の8月末
※続けて大会に参加をしている間はIDは継続されます
退会方法3月末までに退会届を事務局へお送りください >>詳細
申告がない場合は年度末に自動更新となります
新年度に入ってからの退会は、当該年度の年会費をお支払いいただいてからの手続きとなります
自動削除

大会以外に関する、その他の会員特典につきましては、連合ホームページを参考にしてください。


会員登録方法

新規で登録をする場合は、こちらのURLにアクセスし、必要事項を入力してください。

会員登録をされる方
→連合会員未登録の方 の「会員新規登録」のボタンをクリックしてください。

大会会員で登録される方
→連合会員以外の方 の「非会員(大会会員)登録」のボタンをクリックしてください。

大会会員での投稿・参加についてはこちらも参照してください。


お支払いについて

個人によるお支払;
オンラインシステムによるクレジットカードでのお支払いになります。
連合から請求書は送付いたしません。
必要な場合は登録者ご自身が「決済状況確認画面」から印刷ください。

「公費払」など登録者以外の方が支払う場合:
各登録サイトの"お支払い手続き"画面で「指定機関払登録」を行って下さい。

→ この場合、予め登録前に以下をご確認ください。
請求書宛先 (請求書作成に使用)
請求書日付 (請求書作成に使用、指定がない場合は登録した月末日で発行)
支払責任者氏名・連絡先電話番号・メールアドレス
(支払状況を確認する場合に使用)

機関毎にまとめて請求書が必要な場合は5月9日までに事務局へご連絡ください. ただしこの場合、手数料としてお一人につき2,000円追加して請求させていただきます。
 >>機関(校費)払い希望の皆様へ(PDF形式)
 >>指定機関払い希望者リスト(Word形式)