会員登録

2015年大会に会員として参加するためには、2015年度の会員登録が必要です。
大会会員は大会に参加するためのIDを作成するための登録であり、大会会員のままでは会員料金での参加はできません。

大会に会員料金での参加を希望される大会会員の方は、5月12日までに会員への登録変更を行ってください。
当日現地にて新規会員登録・大会会員から会員への登録変更を行っていただいても、会員料金は適用されませんのでご注意ください。

※AGU会員、AOGS会員の大会会員の方は会員料金での参加が可能です。
AGU会員のJpGU参加について
AOGS会員のJpGU参加について
会員価格での参加登録には各会員番号が必要です。

会員 大会会員
投稿の可否
大会への参加登録料 会員料金 一般料金
年会費 一般:2000円
学生(院生):1000円
学部生以下:無料
無料
有効期限 年度末にてIDは自動更新
(ただし、投稿が始まる1月より、次年度分の手続きが行えるため、1月~3月の間の新規登録は翌年度末まで有効となります)
※入会月にかかわらず、年会費の有効期限は年度末です(上記例外を除く)
※年会費は自動引き落としではありませんので、継続の方もログイン画面より今年度分のお支払いのお手続きをお願いいたします
※2年間年会費の滞納がありますと、IDを削除させていただきます(IDの復活はできません)
大会に参加をしなかった年の8月末
※続けて大会に参加をしている間はIDは継続されます
退会方法 3月末までに退会届を事務局へお送りください >> 詳細
申告がない場合は年度末に自動更新となります
新年度に入ってからの退会は、当該年度の年会費をお支払いいただいてからの手続きとなります
自動削除
大会以外に関する、その他の会員特典につきましては、連合ホームページを参考にしてください。

会員登録方法

新規で登録をする場合は、こちらのURLにアクセスし、必要事項を入力してください。
(2015年度の会員登録受付は2015年1月8日からです。)

  • 会員登録をされる方
    →連合会員未登録の方 の「会員新規登録」のボタンをクリックしてください。
  • 大会会員で登録される方
    →連合会員以外の方 の「大会会員登録」のボタンをクリックしてください。
大会会員での投稿・参加についてはこちらも参照してください。

お支払いについて

年会費は非課税です。 (年会費以外はすべて内税です)

その他連合大会でのお支払いの詳細はこちらからご確認ください。