【2020/08/12】
2020年大会iPosterギャラリーへの大会参加者の皆様のご案内を再開いたしました。大会ポータル画面よりご入場ください。 再開が遅れてご不便をおかけしましたことをおわびいたします。

--
JpGU-AGU Joint Meeting 2020 ビデオオンデマンド配信(8/7~24)のご案内

JpGU-AGU Joint Meeting 2020(7/12~19)においてZoomライブ配信されましたDiscussion Forum Session (DFS) 並びにユニオン・パブリックセッション、レクチャーなどにつきまして、8月7日(金)14:00〜24日(月)17:00の期間、 オンデマンド配信を実施しております(許諾をいただいたもののみ)。
ポータルサイトはこちらです。
https://www.jpgu-member.org/onlineMeeting/login#
 
【2020/08/11】
2020年大会iPosterギャラリーへの大会参加者の皆様のご案内を本日からと連絡しておりましたが、不測のシステムエラーにより、遅れております。予定が遅れますことを深くおわびします。再公開日が確定し次第ご案内します。どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。


 
【2020/08/10】
2020年大会iPosterギャラリーの再公開に先立って設定変更のご案内をしておりましたが、iPosterの消去と非公開の動作検証が遅れ、再公開も遅れ、みなさまにはご迷惑をおかけしました。iPosterの消去につきましては7日夕刻より、非公開設定については、10日夜より可能になりましたことをご報告します。また、2020年大会iPosterギャラリーの再公開開始につきましては8月11日(火)を予定いたします。 なお、消去(DELETE)は復元不可能ですので、ご注意ください。お待ちいただき、ご協力に感謝いたします。


 
【2020/08/07】
本日午後2時より再公開予定をご案内いたしました2020年大会iPosterギャラリーは、誠に申し訳ありませんが、設定変更の作動チェックに時間を要しており、遅れる見込みです。 再公開の新しい時間は追って連絡いたします。


【2020/07/16】
大会会期延長!
大会会期を7月19日(日)17時30分まで延長します.iPosterの編集もできます.
19日(日)には、一般市民の方々が再度入場でき,展示をご覧いただけます.


 
【7月12日14:20】
iPosterのギャラリー及び作成画面が見られない不具合が現在発生しております。原因究明に努めております。分かり次第状況をお知らせ致します。

 
【2020/07/12】
iPosterデータ消失の状況について重要なアップデート (7月12日)
要請のあったiPosterの復旧を進めております。以下の点にご注意ください。iPosterをいくつものタブで開いているときに、復旧されたiPosterを開きますと、以前の「空の」状態に上書きされるようです。従いまして、復旧を要請されている方は、iPoster画面からログアウトしておいてください。この時、どのタブからも、あるいは別のPC/Macからもログオフ状態にしておいてください。復旧完了したら個別に連絡いたします。

 
【2020/07/11】
!!重要!! iPoster メンテナンスのお知らせ (7月11日)

7月12日午前4−6時の間、iPosterは、編集画面をオフにします。この間に大会中のスムースで迅速な体験を提供するための大会直前のメンテナンスを行います。
どうかこの時間帯までに、いったんiPosterテンプレート画面よりログオフしておいて下さるようお願いします。この間、ログオン状態に放置されますと、この度ご迷惑をおかけした事態(コンテンツ消失)の心配があります。前回の事象発生については復旧作業中です。

 
【2020/07/11】
iPoster上に作成したデータが見えなくなっている皆さまへ
ただいまaMuze社がデータの復旧作業を連絡のあった方から取りかかっております。
気が付いておられない方もいらっしゃるかもしれませんので、ご確認の上、必要なら、サポートデスクにご連絡ください。
なおご自身ですでに再入力されていれば、お手数をおかけしました。連絡があれば、復旧いたします。



 
【2020/07/01】
本日7月1日がiPosterのPUBLISH期限とご案内していましたが、7月6日までに延長いたします。iPosterの編集は、PUBLISH以後もできますので、ネット負荷の分散にご協力ください。


 
【2020/07/01】
今回のオンライン大会では,「iPosterを作成しpublishした」ことをもって発表成立とみなしてます.しかし,abstractの提出だけで発表が成立したと誤解されている方もごく稀にいらっしゃるようです.今回はabstractの提出だけでは発表成立とはみなされませんのでご注意下さい.
7/1を過ぎてiPosterの作成に着手されていない方でも,7/8までにiPosterを作成してpublishして頂ければ発表は成立致しますので,ご協力の程よろしくお願い申し上げます.
また,ユニオンセッションとパブリックセッションで口頭講演される方には,iPoster作成をして頂かなくとも発表成立となりますので”Letter of Invitation (LoI) of iPoster”はお送りしておりませんが,通常のレギュラーセッションで発表される方には全員に6/12前後にLoIをお送りしています.そのような方の中には,まだLoIが届いていないという方がおられます.そのような場合は,多くのケースでLoIが迷惑メールボックスなどにメールが入っています.今一度,迷惑メールボックスの中をご確認頂けないでしょうか.

大会成功のために皆さまのご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます.


 
【2020/07/01】
大変お待たせしました.
PUBLISHボタンが有効になりました.

なお,参加登録の反映にはお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください.


 
【2020/06/24】
PUBLISHボタンは現在システム調整のため,無効となっております.
それに伴い,iPoster上のunpaid表示も参加登録や登録料のお支払いの有無とは関係なく一律の表記となっております.
PUBLISHボタンが有効になりましたら,再度ご案内をさせていただきますので,今しばらくお待ちください.

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが,ご理解とご協力の程,何卒宜しくお願い致します.


 
【2020/06/23】
aMuze Interactive社より6月12日にiPoster作成のためのご案内(Letter of Invitation)が発送されました.
なお,発送先は投稿時に登録されていたメールアドレスとなります.


 
【2020/06/10】
大変ご迷惑をおかけしておりますが,iPosterのLetter of Invitationの発送が予定より遅れております.
今しばらくお待ちくださいませ.