Japan Geoscience Union
取材登録について

大会の取材につきまして、今回はオンライン大会となりますので以下の申し込みフォームより 名刺のデータを添付の上お申込みください。    <申込フォーム>
後ほどログイン方法をご案内させていただきます。

講演会場での取材について

Zoomでの講演において,参加者は講演内容の動画・音声の録画・録音はできません.発表資料取扱ポリシーを参照ください。 個人的に保有する目的の場合には,スクリーンショットを撮っても構いません.しかし,これを講演者の許可なく他の参加者や参加していない人に開示・配布はしないで下さい.また,講演者が,スライドの中に写真撮影やスクリーンキャプチャーを撮らないことを求める表示があった場合は,スクリーンキャプチャーはしないで下さい.詳細は、発表資料取扱ポリシーを参照ください。 iPosterの発表については,著者の許可なく他の参加者や参加していない人に開示・配布してはいけません.「GET IPOSTER」申請は, 著者の開示・配布の許可を得ることにはなりませんので,ご注意ください. 尚、今回のオンライン大会では座長の指示に従っていただけますようよろしくお願いいたします。

セッションハイライト

今年度はセッションハイライトはございません。

発表資料取り扱いポリシー

発表資料取り扱いポリシーはこちらをご覧ください。