連合大会に参加する

事前参加登録は締切ました。
事前参加登録受付期間 2014年1月8日(水)~4月16日(水) 17:00

当日参加登録受付期間 2014年4月28日(月)~5月2日(金)

券種と料金についてはお申込み前にこちらでご確認ください。

登録身分別の料金は会員登録情報を元に表示されますので、参加登録前に必ず身分を最新の情報に更新してください。

会員登録情報の変更は会員ログイン画面から行えます。

大会会員→会員への変更 「会員登録」ボタンを選択してください。

登録身分の変更 「会員種別変更」ボタンを選択してください。

※決済終了後の参加登録費の返金はできません。

※事前参加登録料金の適用は、事前参加登録受付期間内に決済まで完了した場合に適用されます。
事前参加登録受付期間終了時に、お申込みのみで決済が行われていない場合には、事前参加登録はキャンセルとなりますのでご注意ください。

プラズマ3学会セッションに参加する気象学会、物理学会の方へ

※海外学協会とのコラボレーションについて
■2012年2月19日にAGU(米国地球物理学連合)と締結しました連携協定により、 AGUメンバーの方は会員料金で大会に参加していただけます。
詳しくはこちらのお知らせ(メールニュース2012年4月号巻頭言)をご覧ください。

■2014年1月27日にAOGSと締結しました連携協定により、AOGSメンバーの方は 会員料金で大会に参加していただけます。
詳しくはこちらのお知らせ(メールニュース2014年3月号巻頭言)をご覧ください。


連合大会に参加する